お邪魔虫

e0197434_1341842.jpg

リビングで日向ぼっこしながら新聞を読みたい私。
椅子に座ればいいんだけど、床に座り、
新聞をおもむろに広げて読む。
で、そこに現れる黒い物体004.gif
必ず新聞の真ん中に座ります。
押しても引いても動かず、
新聞を取ろうとして幾度破いたことか。
ま、いっか…

タイミングよく新聞を抜けば私の勝ちですが、
やつも賢く初めはチューしに来るので、
どうしてもタイミングを外します。エヘヘ012.gif
[PR]
by brighten-s | 2010-12-05 13:04 | | Comments(4)
Commented by 葉月 at 2010-12-07 17:37 x
わぉー♪
様子が目に浮かぶようです(笑)
どんなに邪魔されても新聞が破れようと可愛くて憎めないですね。
しかもチューだなんて~♪
アンディくんもなかなかやりますな♪(*´艸`)
Commented by みう at 2010-12-07 19:47 x
我が家の場合、3年半前にお空に旅立ったにゃんこのロンが
新聞を広げると必ず乗っかってきてました~。
まったく同じ光景に思わず「ふふふっ」って (*^m^*)
アンディくん、可愛い~♪
Commented by brighten-s at 2010-12-08 12:49 x
葉月さん、葉月家ではPC中はむさし君かチャンプ君を抱っこですよね。
うちも抱っこしてみたい〜♥
Commented by brighten-s at 2010-12-08 12:54 x
みうさん、みうさんのアンディ君はどうですか。
うちは私が低い姿勢になると必ず、
もう、ちかっ!っていうぐらいに寄ってくるんですよ(>_<)
<< 何? 池? >>