池?

e0197434_20142186.jpg


何かが潜んでいそうな池。
と見えますが、
実はお店の入口にあるカメの中。
かわいらしい水草の間に
金魚が見え隠れしていました。


e0197434_2014218.jpg

[PR]
by brighten-s | 2010-12-03 20:14 | | Comments(2)
Commented by ぶらこママ at 2010-12-04 21:22 x
こんばんは~♪

さっそく遊びに来ちゃいましたっ☆
黒あんさんのブログ、素敵なブログですねっ♪
私の雑なブログとは・・・・比較になりません。。。

アンディくんもイケメンくん!
モデル犬にふさわしいお顔~~~~♪
とてもハカイーズには見えませんよ!
うちの2ワンハカイーズは・・・・・本当にハカイーズですから(笑)

また、遊びにきますねっ♪
Commented by brighten-s at 2010-12-04 22:21 x
ありがとうございます!
今ブラコママさんのブログにお邪魔したばかりです。
緑のたぬきですか...
うちは昔、生のシュウマイの中身、挽肉とねぎばっちりのやつ、
をボールいっぱい食べましたけど、全然平気でした。
最近「エビオス」常用しています。結構良い感じです。
なんて、看護婦さんに言っていいのかなあ。
<< お邪魔虫 モデル犬 >>