モデル犬





e0197434_15404429.jpg



アンディのアップに挑戦。
しかし、やっぱりカメラ目線はなし?
ケータイを向けたり、カメラを向けるといきなりげんなりするアンディ。
気持ちよく寝ていても、
シャッター音がすると「なんだよ021.gif
モデル犬には無理かしら。いいお顔なんだけど039.gif
[PR]
by brighten-s | 2010-11-27 15:58 | | Comments(4)
Commented by 葉月 at 2010-11-27 23:04 x
アンディくんのアップにズキューンときました。
なんて可愛いお顔!ここまではっきりくっきりのアップのお顔は初めて見ました。
やっぱりイケメンですねぇ♪
パパさんの指示をちゃんときく賢いアンディ君。
おりこうさんです(^ ^)

Commented by brighten-s at 2010-11-29 13:01 x
マズルの長さはチャンプ君には負けません。
でも、カメラを向けるとどうしてもそっぽを向いてしまいます。
やっぱりモデル犬ではむさし君には勝てません。
というか、ネタ犬としてむさし君は最強です!
Commented by みう at 2010-12-02 23:51 x
先日はブログへのコメントありがとうございました♪
アンディくん、9歳には見えないくらい若くてイケメンですね(=^^=)
過去の記事を拝見していたら、生後3ヶ月のお宝写真を発見。
ノックアウト級の可愛さでした♪
やっぱりアンディという名前の子は、みんな共通して
可愛いのでしょうか (≧∇≦)←親ばか炸裂ですみません!

また遊びに伺いますので、これからもどうぞよろしくお願いします♪
Commented by brighten-s at 2010-12-03 21:34
みうさん、遊びに来てくれてありがとうございます。
アンディという名前の子はみんなかわいい!ですよね。
みうさんのアンディ君のように、ばっちりカメラ目線で撮れるようになりたいです。
こちらこそ、よろしくお願いします。
<< 池? 北限のみかん >>