歯磨き

e0197434_19483234.jpg

夏に大きな手術をしたとき、
「歯垢がすごいね」と先生に言われ、
一度も洗っていないお口のケアをしてもらったアンディ。
やんなきゃね、と思いつつそのままで
急に思い立って、お父さんが歯磨きを始めました。


e0197434_19483244.jpg
じっとしているわけもなく、
磨いたからと言って
白くなるわけでもなく
「もうやめた」とすぐに挫折。


e0197434_19483230.jpg









結局アンディの勝ちとなりました。
めでたしめでたし。
[PR]
by brighten-s | 2010-10-20 19:48 | | Comments(2)
Commented by 葉月 at 2010-10-21 18:43 x
歯磨き我慢大会はアンディくんの勝ちだったのか♪(=v=)フフフ
可愛いなぁ、ほんとに。
お胸のモシャモシャした毛を真正面からドアップで見たいです。
てか、思い切り嗅ぎたいです(笑)
Commented by brighten-s at 2010-10-22 17:34 x
うふふ。思い切り嗅いでいます!
歯磨きはアンディの勝ちでしたが、
耳掃除はいつも私の勝ちです。
耳に全神経を集中させていい子にしてます。
それって、実は私をその気にさせるアンディの勝ち?
むさし君も結構好きだったりして。
<< 岩牡蠣 WYETH >>