残暑厳しき

e0197434_1525398.jpg


今日から9月ですね。
やっと秋らしく…ならない!
朝のお散歩も暑いです。
夕方も、すっかり日が陰っても道路はまだ熱を持っているし。
でも、エアコンの効いている部屋にいるアンディは、
時間になると「散歩行こ行こ!」のサインを出します。
「外は暑いんだよ」と言っても全然耳を貸さず、
いつも「行く〜!」とごり押し。
そして「ハァーハァー」と、呼吸困難に陥るのでした。






デジカメで挑戦中です。
なかなか難しいなあ。

e0197434_15384722.jpg

[PR]
by brighten-s | 2010-09-01 15:40 | | Comments(2)
Commented by 葉月 at 2010-09-04 07:00 x
アンディくんの写真が大きくて嬉しい!
暑かろうとお散歩してるお顔は幸せそうですねー♪(*´艸`)
うちもむさしとドンが同じです。
どんなに外が暑くても「散歩ー!」と諦めません。
仕方なく近所をちょこっと歩かせますが、ゼーハー言いながら息が上がった状態です。
・・・我慢大会か!とつっこみたくなります。
Commented by brighten-s at 2010-09-07 19:02 x
今日も一段と暑かったうえに、
ミニチュアダックスのジーニョちゃんのお尻をかぎまくり、
帰ったらダウンしてました...

ジェット君!見ました!!かわい〜〜い。
<< お彼岸 ふあ〜 >>