帰り道

e0197434_09027.jpg


アンディが息をするときにゼーゼーするようになり、
暑くなってよけいに苦しそうで、
散歩の途中に座り込んで、
見たら舌が紫色になってチアノーゼ症状も起こすようになり、
急いで処置をしてもらいました。
診断は、舌の根部分に拳半分くらいの腫瘍ありとのこと。
びっくりしましたが、無事切除していただきました。
「こんなの初めてだ」とお医者さんも言うほどのもので、
「相当苦しかったはず」と言われました。
退院のお迎えに行ったら、元気百倍で飛び出してきたアンディ。
帰りは、よく写っていませんがきれいな夕焼けで、
スムーズな呼吸で寝ているアンディを乗せて、
ホッと開放されたドライブでした。


e0197434_09080.jpg


これは7月7日9歳の誕生日を目前にして、
相当辛い状況であったにもかかわらず、
生まれてから一度も上ったことのない2階に上がるようになったアンディです。

お留守番のときに、なんのはずみか上がったらしく、
2階から「お帰りなさい」をしてくれました。
これもまたびっくり!
いくつになっても新しい始まりはあるんだなあと教えてくれました。
今は、朝もはよから2階に駆け上がり、お父さんを起こしています。
[PR]
by brighten-s | 2010-07-21 00:09 | | Comments(2)
Commented by 葉月 at 2010-07-21 16:02 x
アンディくん、大変だったのですね。
無事に手術が済み、元気百倍のアンディくんになってくれて本当に良かった(ノ▽`)
頑張ったね、アンディくん!

2階から覗き込むお顔がたまらなく可愛いです♪
うちのこまめとベル子もいつか突然2階に上がれるようになるのかな。
ちょっと楽しみになりました。
Commented by brighten-s at 2010-07-23 00:40 x
わー葉月さん! これもびっくりした!
実は今日お医者さんからtelあって、脂肪腫ということでした。
ちょっとホッとしました。でも、またできる可能性はあるみたいです。

小太郎くんかな、お二階の写真ありましたよね。
やっぱり上れない子もいるんですね。
まだまだチャンスはありますよ!
雷が鳴ると駆け上がるのには困っています(>_<)
<< ジョンソンタウン 咲いた >>