お洗濯

e0197434_1547291.jpg


ホームセンターのペットコーナーに犬の洗濯機がありました。
聞いてはいたけど、ほんとにあるんだ!
使用法を紹介したDVDが前にあって、
小型犬が洗われていたけど、
決してうれしそうではなかった…
ですよね、扉が閉まったガラス張りの部屋に入れられ、
どこに逃げてもずぶ濡れなんて。

ちょうどうちのアンディもお父さんに洗ってもらったところ。
お風呂でゴシゴシ洗われて、ドライヤーでブーブー乾かしてもらって、
フワフワ、クリクリ、モサモサ、シャンプーのいい匂いがしています。


e0197434_15472973.jpg


駐車場に派手な軽自動車。
ふと見ると、運転手さんは寝ているようで、足の裏だけ。
助手席にはいい子でお座りしているハスキー犬。
りりしいお顔で飼い主さんを守っていました。
[PR]
by brighten-s | 2010-07-01 15:47 | | Comments(0)
<< 星の王子さま 明日は晴れ >>