窓から

e0197434_17231745.jpg

散歩のあと、
アンディの足を拭いているときに目に入ったのが、
山が黄色く色づき、
そこに庭の紅葉が赤く映えている風景。

リビングからいつも見ている景色なのですが、
なぜか目に留まりました。
もしかしたら、
空が曇っていたからかもしれません。
光の加減で印象が変わるのでしょうか。
[PR]
by brighten-s | 2009-11-10 17:23 | 自然 | Comments(2)
Commented by eichon at 2009-11-11 13:37 x
こんな綺麗な自然をリビングから眺めて暮らしているなんて、なんてステキなんでしょう!
さとみちゃんのオシャレな日々を写真とともに楽しく読ませてもらいました。
かわいいアンディくんにもよろしくね。
私の夕焼けも載ってて嬉しいな!
Commented by brighten-s at 2009-11-11 21:34 x
eichonさん、コメントありがとう。身内以外は初めてです。密かに綴っているので... 日々気づいたことを残すというのも結構いいものだなと、このごろ思っています。また写メ待ってます!
<< 朝もや マッチング >>